C10!(KPGC10)ヽ(`Д´)ノ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

キャラハン ― 2008-09-17 10:24
こんちは〜

ハコスカも少しずつ進んでるんですね。 4Drはホントに決定版が無くやっぱり大掛かりな作業になってしまいますね。 しかもまたしてもフル開閉!! でも完成が楽しみです。 

レース仕様もガレやまさんのこだわりが反映されて楽しみですね。 そうそうフジミのハコスカはリヤのパネルがどうも実物と違うみたいですね。 私はそのまま作っちゃってますが・・・

ハコスカ。。。 ライフワークですね(^_^)v 私もがんばろっ!!
ガレやま!ヽ(`Д´)ノ ― 2008-09-17 15:03
こんにちワッ\(`O´) /

PGC10は真っ二つにした関係でボディ強度が落ちています。
それとフロント、リアガラスはキットのものを全く使用できないので
自作になるのが辛いです。。。
真っ二つにした後、気が付きました。( ・ д・) 

フジミのハコスカはフロントやサイドのラインは結構好きです。
でも上から見たリア形状だけは好きになれないのです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット